24時間寝ても覚めても風俗のことしか考えていない人たちにおくる風俗体験談!

旅行先で暇になったので急遽風俗遊び

たまに思いついたように旅行にいきます。独身だからこそそんな自由な行動ができてしまうのですが、ひとりだからこそこんな自由な行動ができるわけで、今のうちに謳歌しておかないと損じゃないかと思っています。この前も一人で旅行に出かけたのですが、あまりに唐突だったので下調べもまったくしないで行きました。そのため、現地のこともあまりわからず、夜は暇を持て余していました。そのため、現地の風俗で遊ぼうとデリヘルをホテルに呼んだんです。暇つぶしレベルで考えていたんですが、意外と風俗の激戦地だったようでお店がたくさんあって、しかも女の子のレベルも高かったのでかなり気合を入れて風俗嬢を選んでしまいました。結果的に会ったデリヘル嬢は女子大生で、身長も高くて黒髪で、ちょっとしたモデルさんのような容姿でした。もちろん、プレイのほうもよくて、暇つぶしという意識だったものの、かなりいい買い物をしたような気分で眠ることができました。

現役の人妻風俗嬢をロングコースで堪能

現役の人妻風俗嬢に会ってきました。まぁ、人妻に現役とか引退があるのかわかりませんが、まだ彼女は20代の後半で若妻って感じの綺麗な女性でした。だから、自分の中では勝手に現役って名づけてしまったんです。そんな人妻風俗嬢ですが、テクニックは旦那さんから教え込まれていると言っていて、かなりのものを持っていました。特にフェラのやり方は素晴らしかったです。旦那さんに感謝です。しかし、旦那さんが教えたテクニックをまさかよその男にしているなんて想像していないんだろうなって思い、プレイ中にそのことを人妻風俗嬢に言ってみたら、どうやら言葉責めのプレイだと思ってくれたようで、恥ずかしそうにそれは言わないでくださいって言っていました。そんなMっぽい仕草にもやられてしまいました。とにかく彼女はかわいかったですし、また会えるならば会ってみたいものです。人妻っていう響きはやっぱり好きですし、やめられそうにもありません。

微乳の風俗嬢に何故かとても興奮した

この前、風俗で会った女の子は俗に言う微乳ってやつでした。美乳ではなく微乳です。要はちょっとした大きさのあるおっぱいの持ち主だったのです。貧乳って言葉がありますが、そうではなく手頃なサイズの女の子で、触り心地もよくて自分がこのサイズの胸が大好物だっていうことに気づかせてくれました。おそらくカップで言えばBとかそれぐらいだったと思いますが、いつまでも触っていても飽きることはありませんでした。これまでは胸は大きい方を好んで選んでいたんですが、こういうサイズもアリだなって思いました。顔がかわいい系の女の子だったので、なんていうかそのサイズの胸がとても似合っていたんです。たしかに大きな胸も悪くはないんですが、手頃感があるほうが自分としては大いに興奮できるような気がしました。おかげで今後の風俗遊びに対してより期待できるようになりました。まだまだ風俗には自分の知らない世界があるんだなと思い知らされた次第です。

小柄なのに巨乳だった風俗嬢との思い出

先月会った風俗嬢はとても小柄な女の子でした。でも、その風俗嬢はとても小柄なのに胸のほうが大きくて、誰がどう見たって巨乳って感じの子でした。小柄なのに巨乳というギャップがとても気に入って、その子を選んでみたのですが、それは正解でした。実際に会った女の子は服を着ていてもわかる巨乳で、それが小柄なので余計に強調されている感じで、見ているだけでもエロい妄想を掻き立てられるような風俗嬢でした。おかげでプレイのほうはかなり盛り上がることができました。コース自体は70分コースだったのでそこまで長くはなかったのですが、彼女はその時間をフルに使ってサービスしてくれました。最初から最後まで全く手を抜くようなことはなかったので、その点でも好感が持てました。かなり気に入ったのでまた会いたいと思います。そのときには今回よりも長いコースを頼んで会っておいて、ゆっくりと彼女の巨乳とその他のパーツを堪能させてもらいたいものです。

お掃除フェラまでしてくれた風俗嬢がいた

いろいろな風俗を渡り歩くような感じで、様々な場所にある風俗店で遊んでいますが、この前行ったお店で会うことができた女の子はお掃除フェラまでしっかりしてくれるようなかわいい女の子でした。もちろん、そこに行き着くまでの間のサービスも素晴らしいものがあったのですが、素股によってフィニッシュを迎えたあとにこういうことまでしてくれたことには少しばかり感動してしまいました。シャワーを浴びているときから、サービスに対して一生懸命で、男性に対して尽くしてくれるタイプの女の子なんだろうなと勝手に思っていたんですが、最後のサービスでそれが確信にかわりました。そこまでしてくれたことに感謝すると共にお掃除フェラの気持ちよさを知りました。風俗って普段はなかなか経験できないことを経験させてくれるのもいいところですよね。こういう楽しさや興奮を発見できる点があるからこそ、ヘルスとかデリヘルで遊ぶのってなかなかやめられないんです。